Recruit
募集職種 | (東京)営業事務スタッフ/プライベート充実 / 創業以来黒字経営の安定基盤 |
---|---|
職務内容 | ■概要 照明の入れ替えや電気工事など、ライティングを中心とした商業施設の空間プロデュースを行う部署でのお仕事をお任せします。 ■詳細 ・お客様からの問い合わせ対応 ・見積書の作成、受注業務 ・お客様マスタ情報の登録、変更などの入力業務 ・各種書類の作成 ■同社の魅力 ○働きやすい環境です 経験豊富な先輩たちが多く、チームワークの良さは抜群。困ったときは何でも気軽に相談してください。 〇長く続けられる好環境 結婚や出産等、ライフステージの変化にも柔軟に対応。様々なライフスタイルの方も続けられるよう環境を整えています。 ○安定の経営基盤 コロナ禍でも安定して黒字経営が出来ています。 好不況の波に大きく左右されないだけの商品ラインナップが安定した経営基盤を築いています。近年ニーズが高まっているのは、省エネ電球やLEDといったエコ製品です。工場や店舗など消費電力の大きな場所では1ヵ所あたり年間数十万~数百万円のランニングコスト削減になるなど、経営への貢献度も大きい製品を多数取り揃えています。 |
雇用形態 | 契約社員 |
応募資格 | ■必須条件 ・PCの基本操作ができる方 ・電話応対など柔軟にご対応いただける方 |
勤務地 | オペレーションセンター (〒116-0014 東京都荒川区東日暮里1-32-6) [最寄り駅] 日比谷線/三ノ輪駅(徒歩約8分) |
給与 | 【時給】 1300円~ 通勤交通費は別途支給します(上限30,000円/月) |
勤務時間 | 9:30から18:00(所定労働時間7.5時間) 休憩時間:60分 |
休暇制度 | 休日日数120日 週休2日制、祝日、夏季・冬季休暇、有給休暇(新卒者初年度10日付与) 特別休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇ほか |
福利厚生 | ■社保完備 ■子供手当(扶養の場合) |
応募方法 | 下記フォームより必要事項を明記の上ご応募下さい。 折り返しご連絡致します。 |